見出し画像

ポケモン東京ばな奈

セブンイレブンで偶然ポケモン東京ばな奈を見つけました。
ピカチュウもイーブイもいたので両方購入。
買ってからサイト検索してみたら、パッケージが各6種類ずつリニューアルしたとのこと。
(何も気にせず手前に並んでいたものを買ってしまった、、)
さらに、ハートマーク入りのレアばな奈もあるらしいです。
もう、可愛いすぎるんですけど・・!
次にまた見つけたら子供が大喜びすることを理由に大人買いしてしまいそう。


ところで、ポケモンカード新CMの画力?顔面力?(語彙力不足^^;)が半端ない。
なんとありがたいCMなんでしょうか。
まさに眼福ですね。
大人男子4人がゲームを楽しむ姿も可愛くてキュンです。
リピートしすぎて何度も佐藤健さんに「ポケモンカードの世界へようこそ」って言われたので(笑)お迎えするかどうか検討中です。

ポケモンって1作目が発売されてから四半世紀経ってるのにこの人気が継続しているのがすごいですね。
長女は今年の誕生日にポケモンセンターに行って誕生日シールやカードをもらえるのを楽しみにしています。
いつか首都圏にしかないポケモンカフェにも連れて行ってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?