見出し画像

アトピーは優しく治そう🎵        家族3人のタイプの違うアトピーを ゆったりキレイに改善してきたお話 ①


 

世界中のアトピーの方々と ご家族が
笑顔で 美味しくご飯を食べて
のびのびと 健康に暮らせますように🌈

我が家が 28年間で 経験してきたことを
心をこめて お伝えします❣️

何かのお役に立てれば 嬉しいです。




まず、我が家はアトピーandアレルギー一家です。


私は28年間、タイプの違う家族3人のアトピー完治と
私を含む家族4人全員のアレルギー改善対策を 試行錯誤しながら ライフワークとして取り組んできました。


現在、50代のお父さん、10代のお姉ちゃんはアトピー完治して
お肌ツルツルになりましたが、
アレルギー性鼻炎や
疲れた時の湿疹など、アレルギーは残っています。



どんなにお水、食べ物やお掃除、洗剤、スキンケアに気を配っていても、遺伝と体質と環境で、アレルギーは少なからず起こります。


それから、アトピー性皮膚炎はさらに難解で
隠れアレルギー(即時型ではなく、遅延型アレルギー)や
、仕事学校のストレス、隠れ貧血、免疫力が強すぎること、皮膚科のお薬が体質的に合わない、等々。


原因となるものは複雑に絡みあい、親子や兄弟でもひとりひとり個人差が生じます。


大切なことは 家族全員が いつも

ゆったりと 優しい気持ちで いて下さい。



まずは 自分を大切にして 自分に優しくして

同じように 家族を 大切に 優しくして下さい。



あせらないで あわてないで 

せめないで あきらめないで

アトピーは必ず治るし 

アレルギーは 改善すると

ゆったり ゆったり 信じて過ごして下さい




アトピーは 優しい気持ちになってこそ

細胞に愛が 伝わって 浸透して
喜びから キレイになっていきます。

1番大切なことです。


家族 みんな ゆったり 優しい気持ちで


アトピー アレルギーは 
優しく治そう❣️

あなたの優しさが 
自分も 家族も 癒します❣️

アトピーandアレルギーは必ず 回復します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?