喜喜楽楽

お疲れ様です。

この前彼と夜散歩をしました。せっかく家も近いことだから、夜少しの時間だけでも会ってお話ししたくて、私から誘いました。

20時半くらいから会って、公園に行ったり、ドンキに寄ったり、ベンチに座ったり、、

なんだか前よりも距離が近くて、ラブラブなカップルって感じがしました、嬉しかったです。笑

手の繋ぎ方もやっぱりスムーズ

最初は普通にお互い歩いてて、決して彼は無理やり繋いでこようとはしなくて。何かの拍子に偶然私の手を掴んでくれて、そこから手を繋ぎ始めるという。笑笑

本当にドキドキしちゃうんですよ〜、多分これから先もずっーとドキドキします。

ベンチに座ってたら、彼が腕を回してきて、彼にすっぽり埋まっちゃって、だから彼の肩を貸してもらって頭を置かせていただきました。

そしたら彼が「今日誘ってくれてありがとう。会えて嬉しいよ。大好きだよ。」って。そして初キッスを交わしました。

ちょっと文章にしたら気持ち悪く感じるかもしれないけど、本当に嬉しくて幸せで、顔が真っ赤になってしまった、、。

ちゃんと歯磨いておいて良かった〜と思いました笑

その後は家まで送ってもらって、お別れの時にまたハグしてくれて、名残惜しそうな彼を見れて良かったです。良い身長差(おそらく25センチくらい)なので、ハグの時からの胸の中にすっぽり埋まるのが、また心地よいんですね

やっぱり楽しい、本当に楽しいです。恋愛ってこうあらなきゃ!!生まれて初めて、恋愛を楽しいと感じていて、少し私の方が重たくなっていて、、。

こんな日常がずっと続くと良いな〜と思います。

初心を忘れず、今のこの気持ちをこれからもずっと忘れずにいたいです。

次会うのはまた一週間後くらいかな、それまでスキンケアもダイエットも頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?