心配事…

久しぶりに、心から好きだと思える彼に出会えて、しかもお付き合いすることができて、幸せの絶頂にいると思いきや、実は一つ不安というか悩みがあります。

過去の恋愛で、私はいつも追われる側でした。私は基本冷めていて、それに反して彼は重ためになってしまうんですね。だからこそ、今回のような「私が追いかける」恋愛に憧れも抱いていたはずで、彼が少し冷めているくらいの方が、私には合っているかな〜と思っていたんです。

でもいざその状況になってみたら、不安で不安で仕方ない笑

今の彼は束縛もしなければ、かなり消極的なタイプ。もちろん手は繋いだりするし、男らしい一面も見せてはくれるんだけど、今の所、私のことをめちゃ好き〜って言うのは伝わってこない。

体育会系で、彼の友達は遊んでいる感じの人が多そうだったから、彼も割とすぐに「家に泊まりたい」とか言ってくるかな〜と思ってたら、そうでもなくて。いや、ゆっくり進むタイプだったら私にとっては最高だし、大切にしてくれているのかな〜って思えるんだけど、今までの行いが全部スムーズ過ぎて、恋愛に慣れているような気がしたから、尚更全く手を出してこないことに驚いているし、私に女性としての魅力がないんじゃないかと思ってしまう。

考えすぎかな〜。

でもこうとなったら、何とかして彼を私の虜にさせたい笑

もう私のことしか考えられないくらいに、、、

とここでまた問題。私の欠点の一つに、あまり「甘えられない」って言うのがあって。つまり適度なワガママが言えないんです。世間では、彼女は少しくらいはわがままを言った方が良いらしくて、その方が彼も「自分を必要とされてる」と思えるらしいです。                         

でも私は相手に嫌われるのも怖いし、重たいって思われるのも嫌で、なかなか自分の気持ちも言えないし、「あれして〜」とか「ここ行きたい」とか言えないんですよね。適度なっていう境界線も分からない。どこまでが許されるんですか?

もちろん彼とやりたいことは沢山あるけど、正直「もっとこうして欲しい!」とかいう要求はなくて、今のところ彼は完璧だから。何も言うことない笑

しかも私が言える立場じゃないと思ってしまう。自分に自信がないんです。他人に何か頼んだり、お願いしたりする立場じゃないって思ってしまうから。

甘えられる彼女さんはすごいな〜と思います。彼氏をたてながらも、時に上目使いでおねだりをしたり、、、。(私もしてみたい笑)

まあまだ付き合って少ししか経っていないので、これから!!!

必ず彼を私の虜にして見せます!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?