0日目

02/24

今日はKくんと3回目のデート。

コストコ一緒に行こうよ〜ってなって決まったデートだったんだけど、まさかドライブだとは思わなくて。まぁでも普通に考えたら、コストコに電車はないですよね😂

14時に家まで迎えにいくねって言われた時、心臓が飛び出しそうになりました。

14時、彼の車はベンツでした。ベンツはもちろんかっこいいけど、それを乗りこなしてる彼の姿に見惚れてました笑

そして助手席のドアを開けてくれる優しさ。こんな人、日本にもいるんだ〜って思いました。

あ〜、今思い出しただけでもニヤけてくる。

コストコも楽しすぎたな〜。ハワイぶりのコストコ

私はクッキーと掃除用品を買いました。彼はトリュフチョコ買ってた😂甘いものが好きなところも、彼を良いなと思うひとつの要因。会計も何もかもスムーズなのは、もしかしたら慣れてる証拠なのかもしれないけど、それでも良いです。

コストコの後は月島にもんじゃ食べに行きました。一個ずつ作り合いっこして、ちょっと焦げちゃったけどすごく美味しかった。トイレに行ってる間にお会計を済ませてるところ、流石でした笑

あと、これは余談。もんじゃ屋さんのトイレの鏡で自分の顔見た時に、まるすぎてびっくりしたので、本当に痩せます。

もんじゃ屋さん出て車に戻った時に、彼が「俺末端が冷えやすいんだよね」って手を出してきて、お互いの手の温度を確認しあった時に、あ〜好きだと思いました笑笑

外もいい感じに暗くなってきていて、ここからお台場とかヤバくない?って心臓バクバクでした。

お台場海浜公園は人も少なくて、とにかく夜景が綺麗すぎた!!砂浜のところもコロナだけど開場していて、初めて歩いたんだけどすごく素敵なところでした〜

最初は普通に並んで歩いてたんだけど、彼もちょっとソワソワしていて(しているように見えた)、お互いの距離も近づいてきてて、、私があまり目が見えなかったから階段が危なくて、彼が手を繋いでくれたところから、自然と手を繋ぎ始めました。

彼はなんともなさそうだったけど、私は心臓やばかったよ。にやけすぎたし、顔真っ赤だったと思う。従姉妹と今まで色々ふざけて手の繋ぎ方とか研究してたけど、こんなにスムーズな繋ぎ方があるのかと感心してしまいました。

繋ぎ心地最高でした。沢山歩いてベンチに座って、ちょっと無言の時間があったり、寒いね〜って言い合ったり、見つめあって笑ったり… いや〜あの時間の気持ちを一生忘れたくない。

ちょっと直前のことはあまり覚えてないんだけど、急に彼がこっち見て、「◯◯、好きです。付き合ってください」って。なんか今まですごい慣れてる感じだったのに、告白は結構ぎこちなくて、それが可愛くて思わず笑っちゃいました。ごめんなさい笑

「ありがとう。お願いします」って返しました。

その後も彼は前と変わらず、自然体でいてくれたし、少し距離が縮まっただけで、急に態度が変わったりしなかったのが、私にとってはすごく良かったです。

後ろからのバックハグ?みたいな形で夜景を眺めてる時ほど幸せなことはないな〜

もう幸せすぎた1日。感謝しても仕切れない。

彼はもしかしたら、すごく軽い気持ちでのお付き合いなのかもしれない。割と感情の起伏もなくて、一定の距離感を保つ恋愛をしてきたって言ってたから。

あまり彼から誘ってこないかもしれないし、嫉妬もされないかもしれない。でも私にはそんな彼があっていると思っていて、その方が長続きすると思うんだ。

私はもっともっと強くてかっこいい女性になります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?