見出し画像

ミッシング・ブロー メキシコ🇲🇽料理

滞在場所の付近にある😋メキシコ🇲🇽料理店♪

通りから少し入ったところにある素敵なお店💓発見😆

庭のある素敵なお店♪いい雰囲気♪

テラス席もいい感じですが、蚊に刺されそうだし、涼しい店内へ♪

ガイコツ☠️なアート🎨

コンテナを改造したような店内😳
ん⁉️これは⁉️リメンバーミー⁉️
ガイコツ☠️こわいけど…なんだか可愛い🤣
お洒落なアート達に囲まれています。

このお面👺可愛い♪欲しい〜🥰

団体のお客さんがいて、庭は賑やか〜
楽しそう🥳

コロナビール🍻で乾杯❣️
お通し♪パリパリ…

メキシコ🇲🇽と言えば、コロナビール!
お料理によく合います☺️

メニュー読めないので相方におまかせ😚

カナッペ的な前菜🫓お芋⁈かな?
お肉🥩美味しい〜🥰

ゆっくり食べてたら、メインもう来ちゃった😆提供が早い!

おっきな揚げ餃子のような😆

アボカド🥑もメキシコが本場なのかな?大好きなので嬉しい☺️

タコス🌮より好きかも😍美味しい〜

ピーマン🫑薫り😌美味しそう♪
チキンに絡んだチーズがどこまでものびる〜😆
トルティーヤ?かな?
サワークリーム塗って…
パクチー🌿入りのソース載せて…
具材を挟んで…いただきます♪🙏

これは…!美味しいー!😍

ガイコツ☠️…こわいけど綺麗💐

店主らしきお兄さんが、各テーブルひとつずつ廻って「美味しい⁉️よかった♪」って話しかけてくれてました。店員さんもみんな笑顔でいいお店ですね。楽しい時間を過ごせました♪
Gracias!ありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?