見出し画像

未来の調香学校の夢

昨今、夢を見ました。
未来の調香学校の夢です。
宇宙ステーションの中にあり、
無重力の状態でふわふわ浮きながら授業を受けていました。
教室にも浮遊した状態で移動し、
ラヴェンダーやローズの香りが漂っていました。
実際は、無重力状態では鼻づまりになりやすく、
こういう学校には向かない模様ですが、
夢としては楽しいものでした。
宜しければ、「ロドピス 仙台」のホームページ
 http://rhodopis.shop18.makeshop.jp/

コンセプトページ

も、ご上覧ください。
コンセプトページの下の方から、無料サンプル請求もできます。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を
よろしくお願い致します。

本日の「技術担当者の奇言」。
「私の前提と計算が正しければ、「奇跡」は今までに
1兆回は起きている感じですね。困ったことに。」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?