見出し画像

香りの好みの多様性

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

さて、「香り売り」をしておりますと、皆様の「香りの好み」が千差万別なのに驚かされます。

或る人にとって良い香りが、或る人にとっては苦手、もしくは、かなり癖のある香りが大好き、という人もおられて、奥が深いもの、と思います。

私自身もネズコの香り等好きなのですが、あまり好むお方がおられないように思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、 価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになりますホームページこちらコンセプトページこちら 技術担当者のブログこちらになります。  「minne」でも販売しております。 サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。 是非、ご訪問ください。 グーグルマイビジネスも書いております。 「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。 Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。 (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。) (この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。) Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems. 最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。 良い一日をお過ごしください。


Dišava, ki diši 15 ur


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?