見出し画像

お正月中に考えていた事。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年のお正月は、珍しくも31日から本日4日まできっちりと休息する事が

出来ました。

やはり、たまに色々と用件を入れず、休むだけの日も必要、と分かりました。

この休みの間に、「何のために起業したか」という事をじっくりと考えました。

やはり、「自分のアイディアを広く知って頂き、多くの人に喜んで頂きたい」という事なのだとはっきりして参りました。

これからも、その方向で邁進してまいりたいと思います。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。 香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、 価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。 ホームページこちらコンセプトページこちら技術担当者のブログこちらになります。  「minne」でも販売しております。 サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。 是非、ご訪問ください。 グーグルマイビジネスも書いております。 「ロドピス 仙台」にて検索してみてください。 Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。 (私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。) (この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。) Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems. 最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。 良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?