未命名設計

ミクの日? いいえ、今日は「ザクの日」だ! 自分厳選ザクの日コレクション

39の日——最初はサンキューの日で、ここ数年はミクの日だと認知されているが、ザクの日でもあると今日こそ広めたい。

なにゆえ? 大張正己さんのザクがカッコ良すぎるからだ! (*゚∀゚)

初めて描いたなんてウソだろ! しかもフリーハンド! びっくりした! この絵から「ザクの日」のタグをたどって、サグを大いに堪能した。ここで個人的に素晴らしかったザクたちを紹介(記録)したいと思う。

漫画家・黒瀬浩介さんのザク。構図も線もすてき。

情景師アラーキー(ジオラマ作家・荒木さとし)さんからのサグの日。実に泣ける一枚。

ガンダムのニット帽を編んだ主婦として有名なのなみおさんのシャア専用ザク。可愛さは強さだにゃあ。

パッと見プラモデルだが、まさかのコスプレだった……人が……入っている……だと? 二枚目の写真がカッコイイぜ!

最後は番外編!

ザクカラータクシー! 熊本に行ったら乗ろうぜみんな! シャア専用のもほしいが、たぶんライセンス料が発生以下略!

ではまた来年! サンキュー!

同情するなら金をくr……あ。いいえ、なんでもないです。ごめんなさいご随意にどうぞ。ありがとうございます。