見出し画像

シドニー旅日記 2日目

 シドニー2日目の旅の記録。旅の間は思った以上に忙しく、日記を書く余裕がありません。しっかりレポートするのはまた改めて。

フィッシュマーケットへ

2日目の朝、遅れて到着する友人Mihokoと合流。フィッシュマーケットへ。

いろいろな店に目移りしているうちに、お昼時になり、どんどん人が増えてテーブルもないほど。持ち帰ってホテルで食べることにした。

新鮮なシーフードがいっぱい
贅沢ランチ

サンセットにならないサンセットクルーズ

 夕方から、クルーズへ。楽しみにしていたのに、あいにくの天気で雨模様。サンセットクルーズなのに、サンセットが見れない。でも海の上からしか目にできない景色を見ることができた。

 つづきは、また。

(Text&Photos:Shoko) ©︎elia

ご覧いただきありがとうございます。noteのおかげで旅の思い出を懐かしく振り返っています。サポートは旅の本を作ることを目標に、今後の活動費に役立てます。