見出し画像

近況×皆さん最近何してます??

お久しぶりです防人です。

Twitterにもあんまり浮上してませんし、何となく近況報告がてら久しぶりにブログ書こうかなと思いました。

サムネは新潟を通る国道旧7号線から見える日本海です。

去年の8月は毎日投稿()をしていました… 思えばマジで毎日やること無くてヤバい生活を毎日続けてた割にはよく記事を31本も書いたなと思います…

仕事

新潟で社会人初めて5ヶ月目です。全国転勤の会社で、初期配属が新潟でした。生まれも育ちも北関東なので知り合い誰もいません〜

一般の営業職で、仕事柄休みが不定期かつ労働時間が長いのでプライベートの時間はあまり取れてません。在宅ワークも無いのでフル出勤です。

まあちょっと休みが少ないなって思うくらいで不満は特にないです。それより知り合いが居ないのがとても寂しいです() 1人遊びにそろそろ飽きてきたのでその話は後に……

趣味

休みの日1人で何してるの?ってなると思いますが、基本的にドライブ×買い物×銭湯 です。後はその場その場でカフェとかラーメン屋入ってます。

新潟来てから初めてのマイカーを買ったので、それを乗り回していろんなところ行ってます。音楽かけて移動するだけでもそれなりに楽しいです。

新潟は群馬より服屋が充実してて、見る所が多いです。大手セレクトショップが集まってるのがポイント高いですし、個人のセレクトショップも割とあります。群馬栃木に比べると服の買い物の環境は格段に良くなりました。社会人になって使えるお金も増えてめちゃくちゃ買ってます。でも私服を着る機会が少ないのでちょっと持て余してます()

後は銭湯巡りをするようになりました。元々大学4年の秋くらいから友達を誘って銭湯には行ってたのですが、車を持ってからこの趣味に火が付きました。週に一回は場所問わずどこかに行ってます。

これで友達がいたら最高なんですけど同期は1人しかいなくて趣味が合わないし、1人遊びばっかしてるせいで友達が出来るような交流もありません。何か行動をしないとダメですね〜

ゲームはデュエプレのイベント消化くらいしかやってません。

近況はこんな感じです。

社会人の皆さん、休日何してますか?

最近の疑問です。自分は1人遊びキメてますが、社会人何年もやられてる皆さんは休みの日何してるんでしょうか。

紙やる人は紙屋にいたりCS出たりしてるかと思いますが、今は紙やってないフォロワーは沢山いるはずです。みんな何してるの???

ちなみに自分は最近車に興味が出てます() 趣味にはならないですけどね〜

良い休みの日の過ごし方教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?