見出し画像

作戦会議

実は、明日あさってと休みを取っています。

毎年この時期は4日間くらい連休を取って札幌に帰ってたんですけど、今年は可哀想なことにそれが出来なくて(コロナ以外の理由でです)

でも最近になって2日間取れたので

どうやって過ごそうかな〜と

これから作戦会議を始めます。


名古屋に来てからすっかり引きこもりになっているわたくしですが元々は鉄砲玉で、

土曜日などは朝起きて「よし、〇〇へ行こう」と

結構遠くまで出かけたりしてました。

名古屋に来てから1回その方式で大阪に行ったことがありますが、

いかんせん無鉄砲に電車を乗ったので、途中で1回改札を出ないといけないのも知らずそのまま大阪までひたすら乗り継いでしまい、

降りるときになってたんまりチャージしたSuicaが使えず現金で払う羽目になりました。

しかももっと安く行ける路線があったって。

がびーん。


せっかくの平日連休なのでどこか行きたいと思う反面、せっかくだから大好きなお部屋でごろごろのんびり過ごしたいっていう気もして

なやむぅ〜。

地図にえんぴつでも転がそうかな。

いただいたサポートは、自分を向上させるなにかのために大事に使わせていただきますm(_ _)m