見出し画像

両極端

先日、生まれて初めて「星読み」っていうのをやってもらいました。
やってもらったというか、あるワークショップに参加したらおまけでやってもらえたんですけども。

おまけという割にはものすごい深読みされた本格的なもので、
もらった紙には見たこともない星言語がびっちり書いてあって
図形や記号なんかも描かれていました。

星座占いってどこにでもありますけど、
星座って、陰と陽2つ持ってるんですってね。
わたしはその2つの星座が両極端・正反対という面白い結果でした。
他の要素でも、昼の顔と夜の顔、大人と子供、等々とにかく正反対の2面を持っているということでした。
秘密めいているだって。
へぇ〜。

それを知らずにワークショップで作ったものが
この星読みの結果とキモチワルイくらい合っていたので、
びっくりして目が星になって帰ってきました。

さて。
わたしの大好きなバンドのライブツアーが今年も始まります。
ファンクラブから先行販売のお知らせが届いたのですが・・
日程が全然合わない!
実はわたくし今年の秋くらいに地元に戻ることにしたのですが、
名古屋にいる間はそっちのほうで日程が組まれていて、
向こうに行った後には名古屋で開催。
なんてこったい。
申し込み希望は第3希望まで。
なので、割と近くの三重県と岐阜県を入れて、残りは、
なんとなく石川県を入れてみました。
向こうの端っこだから行くとなったら大変だけど、
まぁ1位も2位も平日だから両方外れることはないだろうなと思って。
そしたら石川県で当選してしまいました。
なんてこったい。
行き方もわからないぜ。

普段遠出や旅をするときは、予約入れたり(飛行機と宿は取る)計画立てたりなど全くしないんですけど、
今回はせっかく反対側に行くので、
普段とは両極端の旅に仕上げようと思います。


いただいたサポートは、自分を向上させるなにかのために大事に使わせていただきますm(_ _)m