見出し画像

【まとめてPoi】 バージョン1.6.0配信情報

いつも「まとめてPoi! - まとポイ -」をご利用いただき、ありがとうございます。
バージョン1.6.0の配信情報となります。

バージョン1.6.0では、iOS17から使えるインタラクティブウィジェットを取り入れ、操作性が向上した「リストウィジェット」を新たに追加しました。


【新機能】リストウィジェットが追加

iOS17から使えるインタラクティブウィジェットとは、ウィジェット上で、ユーザーが操作ができる機能のことです。

この機能を使って、リストを選択したり、ページを選択したり、この一つのウィジェットでできるようになりました。

このウィジェットはどなたでもご利用できます
※リストなどのプレミアム機能は、まとポイプレミアムにアップグレードすると利用できます。

📕 ご利用方法

ウィジェットの設定方法については、以下の記事で詳しく紹介しています。

不具合の修正

リスト関連

  • リストを新規作成画面を表示すると勝手に画面が閉じてしまう不具合を修正

  • リストを更新すると、並びが変わってしまう不具合を修正

その他の更新情報

プレミアムプランの2週間無料終了

プレミアムプランの2週間無料を終了しました。

プレミアムで新たに週払いプランを追加

短い期間に、低額で試したい方向けに、週払いプランを追加しました。

ご質問等がございましたら、アプリ内の「不具合・ご意見・ご要望はこちら」よりお寄せください。

今後とも「まとめてPay」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?