マスクと抗体処理と高地トレーニングについて、どう思う?

※この記事の内容に関しては不正確だったり、誤り、推測、不明瞭な点が多く含まれています。その情報の取り扱いに関しては、自己判断、自己責任でお願いします。
※私は医師でも、栄養士でも、薬剤師でもありません。
※素人ですが情報がないので踏み込みました。

こんにちは!みなさん

今回は、マスクと抗体と高地トレーニングについて感想です。
マスクについて
これは医学的、政治的、宗教的、軍事的、経済的な要素が
重なっており、アンタッチャブルな雰囲気もあります。
個人的には、炎天下でつけて走らせて亡くなったお子さん等がいると聞きますので、取り扱いに関しては慎重であるべきだと考えています。
また、製品によっては長期間の着用で肌をおかしくする成分も含まれている可能性もありますので注意です。

一点だけ、私がヒントにしている点のメモを残します。
下の記事を見てなにかを感じていただければと思います。
「お笑いですか?」と聞かれると苦慮するのですが。。

抗体を赤血球が回収しています。
大量に抗体ができている状態で
赤血球が不足するとなにが起きるんでしょうか。
また、低酸素状態になると
異なる回路が起動する模様です。
ピンチモードになると、違う力が働くというやつでしょうか。
その他、謎を感じる点があるので
今後も追っていこうと考えています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?