見出し画像

すっかり主婦っぽくなったなぁ

現在、1歳の娘を子育て中です。
2週間後、いとこの結婚式に子連れで出席予定です。
同じ年のいとこで、近くに住んでおり、昔から仲良くしていて少しライバル心もあり・・・という仲なので、子育て中だからといって、「●●ちゃん(私)すっかり主婦っぽくなったなぁ」と思われたくない!という妙な見栄があります(笑)
他にも同じくらいの年の親戚も一緒に出席するので、「●●ちゃんはママになっても綺麗だなあ」と思われたいのです!

しかし、やはり1年間子育てに奮闘してきた結果、体重は戻ったものの、肌のくすみ、特に目の下のクマは隠しきれず・・・

エステに行く余裕もないけれど、結婚式まで1か月を切ったある日、ママ友に勧められたアイパックを使用してみました。
すると翌日なんだか目のまわりの頬のハリがちがいました!
1週間も続けると、うるうるツヤツヤの目元になり、化粧のノリもよくなりました。
2週間たった現在、クマが薄れてきているのが目に見えてわかります。
クマだけでなく、目の周り全体のくすみも解消されています。

いとこの結婚式まで残り2週間!私の肌はまだまだイケそうな気がしてとても楽しみです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?