見出し画像

公式セッションを受けることになりました

ええと、どこまで書いていいのか心配ではあるのですが、タイトル通り11月20日(金)にMBTIの公式セッションを受けることになりました。

セッションの前にMBTIのテストを受けたのですが、今までネットでやったことがあるテストと大差ない内容でした。(具体的な内容はさすがに書いちゃいけないと思うので自粛します)

正直質問内容でこれは内向か外向かを判別してるんだな…というのは薄々分かってしまうのですが、なるべく先入観を捨ててありのまま答えました。

結果はセッションのときに分かるらしいのですが、今まで質問数が多めのテストを試すと高確率でINFJになってきたので、おそらく公式でも同じ結果になると思います。(可能性は低いけど)もし、別のタイプになったらそれはそれで考え直さないといけないかもしれません。

セッション当日は通信事情の関係で実家でやることになりそうです。

Zoomとか使い慣れないから少し緊張するけど、MBTIの話とか普段あんまりできないので楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?