2日ぶり

どうも、同人サークルEles Terrier代表の創龍です。
早速2日サボりました、すみません。
見事に体調を崩して、仕事から帰って立ち上がれずにいるという感じでした。
あ、精神的な方からの体調不良なので、ウイルス系ではありません!
早く普通に戻したいところです。

さて、昨今は男子のバレーが熱いですね。女子も見てましたが、やっぱり強い姿を見ると勇気をもらえますよね。よきよき。
まぁ悲しいニュースでは、私の1番好きな馬のソダシちゃんの引退、夢のデアリングタクトの引退が立て続けに。ううう、これが時代だというのか。。。
秋のG1の季節。どんな馬がどんなレースするか、しっかりと見ていきたいですね。
みんなで競馬の予想会とかしたいんだけど、友人がいないので、気軽にDMください。
あ、凱旋門賞は3連単当たってました。

今週はラジオの配信が始まる週でしたが、感想ももらえて、再生数も徐々に伸びているので、嬉しい限りです。9日までには1000回再生、どうかお願いします。感想もたくさんお待ちしております。感想がないと、3回と4回はなくなってしまうので・・・

来週はプライベートで色々忙しいので、再来週に新譜の「Dragon Blood」についてちゃんと告知出します。

とりあえず今日はこれくらいで。明日も朝早いので、準備をして寝ます。
それではまた〜

創龍X : Eles Terrier公式X : 通販Booth : 通販メロンブックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?