ご挨拶

はじめまして象人間と申します。
主にピンポン玉や針金といった身近な素材を使用してオリジナルのロボットを製作しています。(^∇^)
2016年の年末頃からプラモデルを作り始めました。はじめに挑戦したプラモデルがとても難しいものに挑戦してしまいだいぶ苦労しましたがなんとか完成することが出来ました。
製作を続ける中で、元の素材を使用せずにロボを作るジャンルがあることを知り、何度か失敗するなかで学生時代に考えていたオリジナルのロボットを作ってみようと思い立ち試行錯誤の上で完成したのがオリジナルロボの1号です。
それが2号、3号と続き今に至ります。
技術も知識もない素人ですがご覧に頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します!
ヽ(・∀・)
#noteをグロース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?