見出し画像

今日は2021年5月19日水曜日 今日こそは

#ついにやらかしました

ついに昨日、noteの更新を怠ってしまったよ
開始してからこれまで、平日は必ず更新してたんだけどね
ま、無理せず、出来ることを。がモットーなのでたまにはという事で。

#効き目はいかに !?

オートファジーってあるじゃんね。

16時間食べない 残りの8時間は自由に食べる
これってどの程度効果があるのだろうね。

様々な良さげな効果が書かれているけど
いまいちピンと来ないのね

空腹の時間を作ることで自食作用が始まるとのことだけど
食べる8時間の最後の方にドカ食いしてしまったら、空腹になるまでにかなりの時間必要だよね。

う~ん。
よくわからん。

こういう時は試してみればええやん!ってことね。

やるだけやってみよう。

以上
バーイThx!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?