見出し画像

限定プレミア公開 

5/24(月)21時より
限定プレミア公開‼️
5/4に開催された下北沢クラブ251〜440往来イベント『下北沢、風吹く。吹く。」後編!
★後編は私も登場します!観てねー‼︎

https://youtu.be/4ikhSFGngiY


宣言中の東京。ノンアルコールで静かに往来する人達。音楽を愛する人達の「避難所」のように、ひっそりと、熱く🔥

ラスト近くになり後ろから見ると、一見人が沢山いるように見えた。でもこれは、お客様がディスタンスをキープしてくれているからだと解かった。ご協力感謝🥲

Loop Line passengerの人が「やっぱりライブはいい。バンドはいい。」としみじみ言ってたのが印象的でした。

この日、若いミュージシャンも沢山いる中、私は色々考えてた。
昔、両親から「自由に生きて欲しいけど、プロのアーティストの道は厳しいからね。何があっても途中でやめられないよ?」と念を押されていた。
最近になって「この事か」と思う節が沢山出てきた。

でも、やっぱりミュージシャンで良かった!悔しさや悲しみ、熱い思いも歌に託せるから。
今のアーティスト達のステージは皆、熱い。私達は「たまってる」時の方がカッコいいのよ。かわいそうに笑

『のたれ死に』の歌詞で、「両親が結ばれた奇跡よ、ありがとう」とありますが、本当に、今こそ本当に感謝出来る。
251.440も大変な中、開催してくれて、本当、感謝です!
みんなありがとうございました❣️

同志のみんなに短い詩を捧げます。

夢を売る商売だけど
夢を食べては生きていけない
でも
夢を見てる間はお腹が空かない
だから夢は食べもの
夢は仕事
Keep Dreaming .keep working.

#下北沢風吹く吹く
#clob251  #club440 #詩 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?