放課後ひみつクラブ 各話評価スレ

☆☆☆☆☆ ストーリー評価
♡♡♡♡♡ かわいさ評価

その1前半
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・バッヂ渡すギャグいいです
・いきなりアクが強い

その1後半
★★★★★
♥︎♥︎♥︎♥︎♡
・ちょっといい話のオチ。最高傑作。
・この1話で根強いファンがついたと思う
・でも作者が書きたいのはこういう話じゃないんだろな

その2
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・この漫画はこのノリなんだ
・漫画神リスペクトしたかっただけでは

その3
★★★★★
♥︎♥︎♥︎♥︎♡
・おっ オン オンおおン
・とても良回。ギャグもオチもいいです
・「一緒に食べましょ」のとこがすきです

その4
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
・猫田君の卒アルがよかったです
・オチもいいです

その5
★★★★☆
♥︎♥︎♥︎♥︎♡
・独特のノリが強い
・バトルスーツいいです
・落ち込む蟻ヶ崎さんレアです

その6
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・話ちょっと意味不明
・可愛さも足りません

その7
★★★★☆
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
・良回。ベタなギャグもいいです
・歌ってる蟻ヶ崎さんいいです
・この回の『ヒミツ・ミッケ』すごくいいです

その8
★★☆☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・話が成立してません
・なんで線が生徒会室に繋がるのかがわからなかった
・冷や汗かくアンジェリカはいいです

その9
★★☆☆☆
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
・話とギャグ意味不明です
・猫田君が常識失うと読者がついてけなくなる
・クロヶ崎さんとてもいいです
・笑顔の蟻ヶ崎さんを話を破綻させずに描くためだけの話では

その10
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・描きたいシーンをパッチワークで繋げたような話
・デートいいです
・蟻ヶ崎さんに人間味が出て猫田くんに人間味がなくなってきている

その11
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♥︎♡
・久々な正統派?の話
・口でベッドを指す蟻ヶ崎さんいいです
・今週気付いたけど見た目が綺麗な蟻ヶ崎さんと魂が綺麗な猫田くんで対比になってるんですね

その12
★★★★☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・賑やかでいいですね
・隠れ邪悪いいです
・可愛さ足りません

その13
★★★☆☆
♥︎♥︎♥︎♡♡
・今後ヒミツにならなくない?
・虎ノ門さんを活かせるのか

その14
★★★★★
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
・ぶっちぎり高評価
・猫田くん側からの好意が蟻ヶ崎さんのそれに近付いてるのがいいね
・会話が魅力的な漫画だから、会話主体ならそりゃ面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?