見出し画像

ELENORE TOKYO 10/22~31 POPUP STORE@有楽町マルイ メンバー紹介 -Tomomi-

こんにちは。ELENORE TOKYOです。

本日は2021/10/22(金)~31(日)に有楽町マルイ4階で開催する
ELENORE TOKYO初のPOPUP STOREにて活躍いただくメンバーをご紹介させていただきます!
第一弾はTomomiさんです。TomomiさんはELENORE TOKYOのスタイルアドバイザーとしてオンライン接客などでも普段からご活躍いただいている方です✨
ディレクターの山本梓衣菜も認める圧倒的な接客力でいつもお客様からもご好評をいただいているスタッフになります。

▼POPUP STOREの詳細はこちら▼


初めまして〜🎉
ELENORE TOKYOのpop up に参加させていただくこととなりました⭐️
佐藤朝美(さとうともみ)と申します❤️‍🔥
ELENOREのオンライン接客でお話させていただいている方、もしご覧いただいていたら、いつもありがとうございます!!💜🤍自己紹介ということで、慣れないことをやらせていただきますが、最後までご覧いただければ幸いです。

画像1


前職がアパレルです👗✨
その際に、アパレルの事から社会で生き抜く術までもしいなさんに一から育ててもらった、根っからのしいなさんっ子です👶🤍笑


なので、ELENOREのお洋服ももちろん大好きですが、しいなさんのことも大好きで💜
しいなさんファンの方とお洋服のことだけでなく、しいなさんの可愛さを語る、なんていうのも密かな楽しみでもあります!!😚💘


少しだけ私のお話をさせていただくと、
前職のアパレルブランドを卒業後は、フリーで販売員をしており、それ以外にもPRの仕事を任せていただいたり、夢だった美容の仕事ができるように少し勉強をしてます💆‍♀️✨


趣味がアンチエイジングと言ってもいいくらい
少しでも老いに逆らえるよう、毎日何がいい方法がないか調べており😂ここ数ヶ月は気がついたら毎週皮膚科に行っていたくらい通い詰めて老いと戦っております🔥🔥なにか、オススメのアンチエイジング有ればぜひ教えてください🤝


最後にELENOREの可愛いお洋服の中でも
個人的にタイプのお洋服をご紹介させていただきます!!!🥺🤍

iOS の画像

画像3


ツイードの綺麗な雰囲気も大好きですが、あえてレザーと合わせてクールな着こなしなるようコーデを組ませていただきました!

これからの時期はジャケット合わせがしたいです!🥺🤍

どんなアイテムを組み合わせても、
スタイルアップしてくれるELENOREのお洋服は本当に、女子の味方、、、😭✨360度綺麗に見せてくれるELENOREのお洋服は、可愛くみせくれるだけではなくて、自信も持たせてくれるそんな効果もあるんじゃないかなーと、試着させていただくたびに感じています。


普段はなかなか試着をしていただける機会がないので、ぜひpop upでお試ししてこのときめきを共有できると嬉しいです🥺✨


店頭に立つのは久しぶりですが、
しいなさんの作るELENOREの可愛い世界観を演出、お伝えするお手伝いできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします💜💜


https://www.instagram.com/elenore_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?