見出し画像

先日は笛吹かなさんステージへ✨そして4月28日は京橋エドグランライブクロッシングに出演させて頂きます🤗🌺

2024.2.28 Liveレポ🌺✨
素晴らしすぎてどうやってレポートしようと考えていましたら遅くなってしまいましたが、笛吹かなさんのBody&Soulステージに伺わせて頂きました(*´︶`*)💐✨

和と洋が融合した素晴らしいステージ、とっても元気を頂きました。ありがとうございました🤗💐
圧巻で共演されている皆さまも本当に素晴らしくて感動致しました💐✨


なんと、かなさん✨そしてこの日一緒に奏でていらした岡部洋一さん🥁とは、

4月28日(日)✨✨
京橋エドグランのライブクロッシングステージ
にて初共演をさせて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺💐


かなさんとはラジオでの共演はありましたが、
ステージでご一緒させて頂く事は初めてでとてもワクワクしております😊💐
素晴らしい機会に感謝でいっぱいです。


ベディ奥島さん(vo)✨井上ゆかりさん(pf)✨もこの日ご一緒させて頂く予定で、素晴らしい皆さまと、東京のど真ん中で音を奏でさせて頂ける事は本当に幸せな事です^ - ^🌺✨

この日に向けて精一杯で挑ませて頂けたらと思っています🤗❣️💐



この日はフリーライブとなっています🕊️✨
💐お友達とお誘い合わせの上、沢山の皆さまにお楽しみ頂けたらと思います^ - ^🌸

詳細は、また改めてアップさせて頂きますね^ - ^🕊️✨ 今からご予定頂けたらありがたいです📝🌺

【 歴史と未来の交差点 KYOBASHI EDOGRAND 】

https://www.edogrand.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?