見出し画像

4月7日(日)は🌸✨千葉県白井市で開催されます『春のそろばんフェスティバル』に出演さて頂きます╰(*´︶`*)╯🧮✨

4月7日(日)は🌸✨
千葉県白井市で開催されます『春のそろばんフェスティバル』に出演さて頂きます╰(*´︶`*)╯🧮✨

毎年1000人を超える参加者で、そろばん博物館周辺が賑わうフェスティバル✨

当日は商工会の春祭りとも同時開催となっているそうで、白井市はとってもにぎやかになりそうです^ - ^🪷

イベント会場ではいろいろな楽しい催しがありますが、私は音楽を担当させて頂きます🌸


🌈14時45分〜15時15分まで✨
『白井コミュニティーセンター』にて✨
ピアノ弾き語りコンサートをさせて頂きます😊🌺✨

大好きな歌で✨大好きな白井の街で🌈✨
お届けする機会を頂き心から幸せです💐

皆さまに沢山の元気とHAPPYがお届けできますように🪷✨沢山の笑顔が広がります様に🕊️
心を込めて歌わせて頂きます^ - ^🌸

スタッフの方がとっても素敵なポスターと、
私へのリクエストフォームを作って下さいました🤗🌺


→ ■リクエスト曲入力フォーム
https://forms.gle/LFJSKAEATLNuPFPE8

集計の上、皆さまからのリクエストにも応えさせて頂きたいと思います🌸✨
どしどし応募くださいね😊🌺

自然豊かな白井の街の、年に一度の春のフェスティバル🌺 子供から大人まで楽しめる内容です❣️
一緒に楽しみましょうね(*´︶`*)💐💐

是非会いにきてやって下さいね❣️❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

白井そろばん博物館 – そろばんの文化と歴史を学ぶ https://soroban-muse.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?