見出し画像

ありがとうございました🌺❣️❣️

昨日はピアノ弾き語りソロライブに沢山の方々にお越し頂き心からありがとうございました😌🌺
昨日はバタンキューでした🌸

初めましての方々、ほとんどは古くからのお付き合いの方々にお集まり頂き、大好きな皆さんと元気に再会ができて心から嬉しかったです。

温かいエールの中、心を込めて歌わせて頂きました🌺掛け声もめちゃ嬉しかったです(*^◯^*)🌈✨

皆さんにこれからも成長した姿が見て頂ける様に走り続けて参ります。

生まれ育った名古屋を誇りにこれからも全国で歌を届けていけたらと思います╰(*´︶`*)╯💐🌸✨

お越し下さった皆さま✨なおみママ、ヒロさんスタッフの皆さま✨

心からありがとうございました🤗💐🌺✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?