見出し画像

皆さまお久しぶりです🌺スマホから離れて自宅録音してました^ - ^✨

みなさんこんにちは🌺❣️お久しぶりです🤗🌸

数日スマホから離れて✨
ご依頼頂いていたオリジナル曲「波のうた🌊」の
歌撮りをMyスタジオで挑戦させて頂いていました☘️

昔作った曲ですが、今の歌声で撮り直ししました✨
機械音痴な上に、結構こだわってしまう性格だったり、しかも一曲丸ごと録音するのは初めてで、
すごく時間がかかってしまいましたが何とか出来ました^ - ^🌸✨


音質で改善点はありますが、とりあえず達成感で好き✨またYouTubeに、綺麗な風景と共にアップできたらと思っています🕊️🌈🌅




やっと作業がスッキリ期限にも間に合ったので✨
ステージ、イベント準備に打ち込みたいと思います🤗🌺

そして🌺✨
今週日曜日、3月31日夜の8時から💐
オンライン弾き語りライブをさせて頂きたいと思います(o^^o)🌺💐

最近の近況報告を交えながら✨
新しく歌う曲も交えながら✨
大切に歌ってきたナンバー✨心を込めて🌈
ありのままに自由に🕊️


皆様に幸せがお届けできたらと思っています🪷✨
ぜひお気軽に、お好きな場所からご参加下さいね🤗💐✨


ちなみに、、
3月31日の誕生星は、シェダル✨
星言葉   「 素直な情熱と正直さ 」とのこと🕊️

私も素直な情熱と正直さ大切にしていきたいです🪷✨



*・詳細゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月31日(日) 夜8時〜配信ライブ vol.67
『エレノア シー弾き語りライブ🌺』
  どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
             Charge 3,800円
※今回は8時からになります✨


ご希望の方に配信URLをお送りいたします🕊️🌈
お気軽にお問い合わせくださいね^ - ^🪷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?