見出し画像

身体のメンテ

今日は母と一緒に温泉&ボディメンテに行ったよ^ ^🌺✨✨

今月は一年に渡るCD作業フィナーレ月って事で、
本当大変だったぁ(><)
何度も逃げ出しそうになりながらも(><)
ハッピーの命日にどうしても間に合わせたい!!
その一心で。。🐥

精一杯苦手なパソコンとにらめっこして
作業いっぱいして、多方面に神経張り巡らせながらやり取りしたりピアノ弾いたり、
とにかく自分で体操する余裕もなくて。
身体がガチガチになってしまって。。(><)🌿
珍しく呼吸がすごく浅くなっていました。

だから今日は母と一緒にボディメンテ行けて本当に良かった^ ^🌺


そして無事に携わって下さった周りの皆さまのお陰で無事に入稿もすることができたので、
本当に良かったですし感謝でいっぱいです。


やっと入稿終わったて横浜ソロステージも終わったから、心に余裕ができたので⭐︎
好きなヨガ🧘‍♀️をまた再開したいと思います🌸♪

身体の調子が良くて心も健康でいられると思うから⭐︎また自分でコンデション整えて⭐︎
疲れにくい身体づくりしていきたいと思います^ ^🌺


今日はまりこさんのヨガでもして寝ようかな?
皆さまも是非(*^◯^*)→ https://youtu.be/MQbWnsnFmZ8
 

おやすみなさいです😪🌈🌈



P.S 
この写真は、日吉WWY系列 『喫茶かなで』に行くと必ず買う大好きな「日吉レモン🍋シロップ」✨✨



これをレモネードにしたり、
重曹&クエン酸入れてレモンスカッシュにしたりすると疲れも取れるし
家族みんなで頂いています^ ^🌈✨✨
すごく美味しいから皆さんにもオススメ🤗❤️

喫茶かなで
https://www.kissakanade.com/

#かなで
#日吉レモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?