見出し画像

名古屋観光ホテル87周年🌺

先日は、名古屋観光ホテルのラウンジで
ピアノ弾き語り演奏でした^ - ^🌺


久しぶりにホテルに足を踏み入らせて頂きましたが、87年もの歴史があるということで


ホテルの方々の地元に根付いたおもてなしが
本当素晴らしくて、雰囲気も広々と心地良くて
改めて素晴らしいホテルだなぁ💐と感じながら心を込めて演奏させて頂きました🌸✨



後で知りましたが、1936年12月16日に開業をされたそうで演奏させて頂いた16日は

丁度、創業87周年の日だったみたい^ - ^
そんな日に音を奏でさせて頂き嬉しかったです😊🌺✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?