見出し画像

ありがとうございました😌🌺💐

皆さまこんばんは^ - ^🌺✨
昨日は関東、東海地方よりオンライン新春ライブご参加頂いた皆さま、心からありがとうございました😊🌸✨


張り切って着物着ての演奏👘
気心知れた皆さまと🌸温かい時間が過ごせて心から幸せでした(o^^o)💐


一年の始まりの配信ライブ🌺🎤✨
テーマは「 愛 」にさせて頂きました🪷✨


いつでも誰に対しても真心、
愛を持って生きていきたいという想いを込めて🪷✨


一曲目は、ラバーズコンチェルトを歌わせて頂きました^ - ^🌺


そして、いつも身近に応援して下さる皆さまに
アドバイスやご指導を頂き、配信でも心地良い音響でお届けさせて頂けるようになりとても嬉しいです♪


これからも向上して参ります😊✨
本当にありがとうございました🌺💐


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜2023.1.14  新春オンライン配信より〜

ラヴァーズコンチェルト
Lover's concerto  愛の歌


▶️https://youtu.be/ddYJa1DwIU0?si=b2S4xORM59D86nV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?