見出し画像

昨日、今日はホテル演奏でした^ - ^🌸✨

昨日、今日は名古屋観光ホテルにて演奏でした🌸✨

昨夜は山下真理さんとDUO演奏✨
真理さんの素晴らしい幻想的なビブラフォンの音色と共にピアノ弾き語り✨
音の世界がどこまでも広がってとても幸せな時間でした╰(*´︶`*)╯🕊️🌺✨

お互いのオリジナルやスタンダードナンバー✨
名曲の数々心込めて演奏させて頂きました(*´︶`*)🌸ありがとうございました😊✨


そして本日はピアノ弾き語りソロ演奏🌸✨

お客さまの笑顔🌸スタッフの方が帰る時にわざわざ駆け寄ってきて下さり嬉しいお言葉かけて頂き、すごく嬉しい気持ちになりました🪷✨

言霊ってやっぱり大きいですね^ - ^🌸✨
嬉しくて一気に元気になりました😆

メロディーに言葉が乗せられる「歌」って
そう考えると特別だなぁとふと感じました🪷✨

6月は残すところ28日(金)の
ワンダーウォール横浜ステージのみです🌸✨

全てのエネルギーをこの日の演奏に込めて、
お越しくださった皆さまに、心からのHAPPYがお届け出来ます様に、笑顔が広がります様✨

願いを込めて準備していきたいと思います🌸✨
美味しいお食事と共に、リラックスして
癒されにいらして下さいね😊🌿

関東の皆さまリアルにお会いできる事心から楽しみにしています(*´︶`*)🫶🌺✨

https://wonderwall-yokohama.jp/access/

P.S
ホテルが七夕仕様になっていてとても綺麗でした🎋✨もう七夕かぁ✨一年が本当に早いです🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?