見出し画像

ありがとうございました❣️

コマラジ 東京狛江FM85.7
『Sweet Time Paradise』
まなハマのこちらわはいかが?

ゲスト出演させて頂きました╰(*´︶`*)╯🌺
8ヶ月ぶりのコマラジ、最初は緊張しましたが

Hama (Psalm)さんとまなさんとのお話が楽しすぎて✨

音楽流している間も、ずっとお話していたのですが、話が尽きないくらいどんどん溢れて✨

本当に楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡🌈🌈
吉田さん、いつも素敵な出会いをありがとうございます🌺

ちなみに上野まなさんは上野樹里さんのお姉さん✨
私と同じで鳥好きで✨
ラジオの後もずっと小鳥のお話で盛り上がりました(*^◯^*)🌺

あーー楽しかった❣️❣️
本当にありがとうございました😌🌺!!


今から赤坂HIMIKOでピアノ弾き語りBGM演奏
しています^ ^🌸お気軽に是非です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?