見出し画像

知多へリフレッシュ✨今夜はオンラインライブです🤗🌺

昨日は、日中は半田へ✨
温泉✨&佐布里公園✨
夜はオンラインレッスンでした🎤😊🌺


最近作業で引きこもりだったので気分転換✨
両親も一緒に気分転換できて本当に良かったです╰(*´︶`*)╯🌺


私にとっての最大の息抜きは自然に触れ合う事と✨湯治で身体の疲れを癒すこと😌🌿


知多の温泉は塩が効いていて、熱い源泉に入るとスカッとします✨オススメです(o^^o)🌸


父のふるさとが半田という事で、小学2年生の時に一時期住んでいたのですが、その時通っていたのが成岩小学校🏫


懐かしくて少し立ち寄らせて頂き、そしたら偶然ボロボロの丸ポスト📮を発見🌈✨



子供の頃は全く意識していなかったけれど、
☘️何だか見えないご縁を感じました😊✨

そして、帰り道たまたま通りかかった小道に偶然、「ごんぎつね」で知られる童話作家、新美南吉の家(新美南吉の生母の実家)があり立ち寄らせて頂いたのですが、文化財として今でも大事に残っていて✨
歴史溢れる南吉の家を目の前にして鳥肌が立って何とも言えない気持ちになりました😌🌈✨


ここ最近、機械に囲まれて過ごしてて、
一気に大自然と触れ合って視界が広がりリフレッシュできて✨また新たな気持ちで頑張れそうです😊🌺

*・゜゚・*:.。

そして、帰ってからは、オンラインレッスン🎤🎹✨

篭って製作している合間にも、レッスンはさせて頂いていたのですが、コロナがきっかけでこの仕組みも活用させて頂くようになり、今では大事なルーティンになっています^ - ^🌺✨



機械環境を整えるのは簡単な事ではありませんでしたが周りの詳しい方々にご指導頂き、部屋がスタジオがになり🎤家からこうした活動が出来る様になり本当に良かったです😌🪷


皆様に大事な機会にお声がけ頂いたり、身近な活動で応援頂き、こうして活動が継続する事ができていて、本当に感謝でいっぱいです(*´︶`*)💐

これからも大切な機会に指名して頂ける様な自分でありたいし、私の歌をきくと元気が湧いてくる、癒されるなって✨

そう思って頂けるシンガーでありますように✨
音楽も、心も磨いてこれからも走り続けて参ります(*´︶`*)🌈🌈🌺✨


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜3月31日(日) ✨8時からはオンラインライブ開催させて頂きます╰(*´︶`*)╯💐

3月の締めくくりライブ、心を込めて歌わせて頂きます^ - ^💐お気軽にお声がけくださいね🌺

🌈3月31日(日) 夜8時〜配信ライブ vol.67
『エレノア シー弾き語りライブ🌺』
  どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
             Charge 3,800円

※今回は8時からになります✨
ご希望の方に配信URLをお送りいたします(*´︶`*)🪷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?