見出し画像

ありがとうございました❣️❣️

昨日は急遽開催させて頂きましたオンラインライブ🌺
関東、東海地方からご参加いただき
心からありがとうございました😌🌺❣️


昨日は乾杯しながら、✨
最新速報を交えながら♪
気心知れた皆さまだからこその✨
会話がまた楽しくて幸せなひと時でした(*´︶`*)🌸
心を込めて歌わせて頂きました🌈🌈

とっても幸せなひとときありがとうございました🌺✨

そして今週の日曜日はついに
東京タワーステージ😊❣️🌸


大好きな東京タワーでのステージ🗼✨
見守って頂けたら嬉しいです♪

皆さまいつも本当にありがとうございます🌸
精一杯届けさせて頂きます(*´︶`*)💐❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
3月12日
『 エレノアシー(vo/pf)と山下真理(vib)の
”天空の✨星空ライブ” at Tokyo Tower 』😊🌺


チケットはあと少し大丈夫です(o^^o)🌸
🌺入場チケットはこちら👉 ▶️ https://tiget.net/events/228558  ✨

🌺会場に来られない方は、ライブ配信動画(ツイキャスプレミア配信)でお楽しみください。配信チケット(アーカイブで1週間何度でも視聴可能) は下記URLでご購入ください。
🎥 配信チケットはこちら👉 https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/213902

詳細.      https://note.com/elenor_shee/n/nef702471a8bd

今日も一日頑張るぞ😊❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?