見出し画像

明日は東京タワー🗼にて天空の⭐️星空ステージ🌌

真理さんと、東京に向かってます🤗🌺♪
富士山がとっても綺麗❣️❣️
前日からゆっくりはいるのは気持ちがゆったりしていいですね☀️


お天気がよくて景色も綺麗で✨
ドライブがとっても気持ち良いいです🌈✨


明日はついに東京タワーステージ🌺
コロナ鍋になってから挑戦するようになったピアノ弾き語りステージ✨

大好きな東京タワーで🗼山下真理さんの星空溢れる美しいビブラフォンの音色と共に奏でられる日が来るなんて思ってもいませんでした🌈


誰もが知っている名曲そして大切にしているナンバーの数々✨
そして、わたしと真理さんそれぞれの初めて作ったオリジナル曲も交えてお届けします🌈🌈


明日は、上手に歌おうとかそんな事は全部忘れて
思いっきり楽しむぞ(*≧∀≦*)♪✨


一生に一度の瞬間を✨
歓びを歌に込めて思いっきり楽しんで♪
奏でさせて頂けたらとおもいます(๑>◡<๑)🌺



沢山のご予約ありがとうございます✨
あと少しだけお席大丈夫です😊❣️❣️



詳細は下記をご覧下さい🌸 
Tokyo  Tower  TVさまのページより転記*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレノアシー(vo/pf)と山下真理(vib)の
二人が織りなす ”天空の⭐️星空ライブ”

多彩な表現力で観客の心を魅了する注目のボーカリスト
"エレノア シー"と、透明感溢れる音色でジャンルを超え幅広く活躍するヴィブラフォン奏者"山下真理"との天空のスペシャルライブをお楽しみください。

2023年3月12日(日)
開場:16:00〜
開演:17:00〜
出演:エレノアシー(vo/pf)
   山下真理(vib)

🗼東京タワーメインデッキ(地上150m)「Club333」で開催されるライブの配信となります。
※こちらで購入されたチケットではライブ会場への入場はできません。
▪️入場チケットは下記ページ(Tiget)からご予約・購入お願いします。
なお、限定50名となっています。
https://tiget.net/events/228558

▪️配信チケットは下記ツイキャス(プレミア配信)ページから購入お願いします。
https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/213902

#エレノアシー
#ボーカリスト
#山下真理
#ヴィブラフォン奏者
#東京タワー #tokyotower #club333 #ツイキャス #ツイキャスライブ #ツイキャスライブ生配信 #🗼tokyotower#🗼 #tokyotower 🗼#tokyotowertv #happyday #instagood #insta_good #insta_love #insta_club333
#insta_singer #insta_tokyotower
#東京タワーで会いましょう
#tokyotowerclub333
#kawabeyasuhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?