見出し画像

ありがとうございました❣️❣️

本日は🌿432Hzピアノでアフタヌーン弾き語り配信ライブ🕊️🌈🪷✨にお集まりくださった皆さまありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨

音が温かみがあって優しい音色だね✨
生のピアノはやっぱしいいね!✨とか
嬉しいお言葉頂きとても嬉しかったです🤗🌸

私自身も弾いていてとても楽しくて✨
木の温もりあふれる温かい音色に癒されながらのびのび歌わせて頂きました^ - ^♪


アフタヌーンの時間帯もすごく新鮮で🌿✨
🌸✨また今日お集まり頂いた皆さまだからこその広がる会話もとても楽しかったです🤗🫶🌈🌺✨


これからも周りの方々に頂くお声やアドバイスを参考にさせて頂きながら、
自分らしく常に向上し続けて、良い音目指していけたらいいなと思います╰(*´︶`*)╯🌺✨

新しいスタートを見守って頂き心からありがとうございました🤗💐✨


P.S
また今日の配信の良い部分を切り抜きでアップできたらいいなと思っています(*´︶`*)🫶🌸🌈✨

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#オンラインライブ#配信ライブ #好きな場所から #自分らしく #432Hz #癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?