見出し画像

【重曹 クエン酸 美容ドリンク】

最近知って「良さそう!」って感覚で感じて飲んでいます✨


分量や、作り方は色んな方がアップしているので、検索して見てみてください🌈♪


【 重曹とクエン酸ジュース 🔍】と検索すると色々出てきます✨


私は 食用重曹+ミネラルウォーターよく混ぜた上で

+ 食用クエン酸 ⇨ 炭酸水なった上で✨


+ カルピスを入れて、カルピスソーダにして飲んでいます😊🌸🍹


オレンジジュースや、梅ドリンクを混ぜても美味しそう(^^)✨


ぬるいとあんまり美味しくないので、
氷を入れています🌸


身近な物で心も体も健康✨

飲み始めて一週間ですが、

疲れが取りやすくなって
最近若返ったとめちゃ言われます😊🌸✨✨✨


分量や、レシピ、効果などご自分では調べてみた上で、

「良さそうだな!」と思えば、
是非試してみて下さいね🌈✨

一応私が参考にしたものも♪

https://youtu.be/E7V29EbKNSk

自分好みのオリジナルドリンクにしてお楽しみください😊🍹🌸✨✨✨

心と身体の健康が一番✨✨
明日も素晴らしい一日になります様に✨✨✨

日々思ったことや、「これ、いいな!」と思ったこと、気軽に発信していけたらと思います🌸

フォロー🌸イイね👍大歓迎✨
励みになります😊
どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯🌸


Linktree🌲
https://linktr.ee/ElenorShee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?