見出し画像

今夜は名古屋観光ホテルで弾き語り演奏でした🌺

今夜は名古屋観光ホテルで弾き語り演奏でした╰(*´︶`*)╯🌺✨ダブルアンコールまでありがとうございました🌸

受付の方がわざわざ癒されましたと言いに来て下さったり、何だか嬉しかったです^ - ^🪷✨
素敵な空間で音を奏でられる事は幸せです☘️


控え室ではイタリア🇮🇹のアコーディオン奏者のアンジェロさんとまた偶然お会いできて、
少しですが、アコーディオンを演奏して下さり、歌を重ねてみたら楽しくて♪

アコーディオンの音色って本当に素敵ですね😊🌈どこかでまたご一緒できたらいいなと思いました♪
お煎餅🍘もありがとうございました(*´︶`*)🌸

投稿したい事が溜まっててて、順番にアップできたらと思います🌺


3月前半は、とあるよさこいのテーマソングのレコーディングのオファーを頂き、今日楽曲が届いて聴いたのですが、和太鼓の音色や笛の音色など、とても素敵な祭りソングでしたので、7日のレコーディングまで打ち込みたいと思います^ - ^🌸🌈🌈

貴重な機会にあなたに是非と、ご指名いただける事は本当にありがたいです。
精一杯で挑ませて頂きます😊🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?