見出し画像

今日はホテルでピアノ弾き語りでした╰(*´︶`*)╯🪷✨

今日はホテルでピアノ弾き語りでした╰(*´︶`*)╯🪷✨のびのび自由に🌺心のままに🕊️✨
とっても楽しかったです(*^◯^*)💐✨

  

ホテルのお客さま方から嬉しい言葉をかけて頂いたり、たまたま持っていたCDも思いもよらず購入いただいたり🌸素敵なご縁を感じる一日でした^ - ^🌺
 

大好きな歌を歌い、喜んで頂く姿を見ると、自分も本当に嬉しくて一気に元気になります(*^◯^*)🪷✨

そんな瞬間が人生で味わえて幸せ者です🌺

これからも一つ一つの機会を大切に🫶
心を込めてお届けしてまいります^ - ^🌺🌸✨

名古屋観光ホテル
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピアノ弾き語りソロライブ🎹は

🌈6月7日(金) 名古屋スイング✨
🌈6月28日(金)ワンダーウォール横浜✨

で予定しています😊🫶✨
今から予定しておいて頂けたら嬉しいです🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?