見出し画像

明日の15時からは432Hzピアノで✨アフタヌーン弾き語り配信ライブ╰(*´︶`*)╯🌺🌿✨

ピアノを432Hzに調律しました╰(*´︶`*)╯🌺

432Hz は宇宙と繋がる癒しの周波数と言われていて、実際に以前と比べると温かみ溢れ✨
温もり溢れる音色に変わった様に感じてとても気に入っています😊🌺


そんな432ピアノで、明日の15時から🌿
『アフタヌーンピアノ弾き語り配信ライブを行います🕊️🌈✨』


アフタヌーンの時間に配信するのは数年ぶりで
432Hzのピアノでお届けするのも初めてでドキドキワクワクです🤗🌺💐


気になった方はお気軽にメッセージくださいね♪(受付は開始直前まで大丈夫です^ - ^)
ご希望の方にURLを送らせて頂きます🌸✨
15時〜16時過ぎごろまで開催予定です☘️

🌈詳細 https://www.elenor-shee.com/schedule/

新たな試み🌸✨ワクワク😊
楽しんで表現していきたいと思います╰(*´︶`*)╯💐✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


P.S
本当は432Hzで録音をしたピアノの音色のショート動画と共にお知らせしたかったのですが編集が間に合いませんでした( ̄◇ ̄☘️早く慣れたいです✨
この後は、明日に向けたサウンドチェック✨そしてオンラインレッスンお仕事頑張ります╰(*´︶`*)╯🌺✨


#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#オンラインライブ#配信ライブ #好きな場所から #自分らしく #432Hz #癒し #癒し音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?