見出し画像

明後日🌺4月2日(日) 白井そろばん博物館✨そろばんフェスティバルで歌わせて頂きます🤗❣️

明後日、🌺4月2日(日) 白井そろばん博物館✨
そろばんフェスティバルで歌わせて頂きます🤗🌈
自然溢れる大好きな白井の町、毎年2000人を超える楽しいファミリーイベントです🌺✨


🌺私は、朝の10時から妹と『はしソロピック』にエントリーしているので(*^◯^*)✨
参加させて頂き(箸でそろばんの玉をつまんで移動させる競技で、毎回真剣勝負です🤗🧮🥢)


その後は🌈🌈
そろばん博物館前の丸ポスト前📮や
博物館入り口✨コミュニティーセンター駐車場に
出没して歌っています🤗❣️


🌺15時15分〜45は白井コミュニティーセンターにてピアノ弾き語りステージをさせて頂く予定です😊💐💐


一年ぶりに斎藤吾朗先生の
『丸ポストの唄📮千葉県バージョン』
が歌えるのもとっても楽しみです♪イラスト鶴見ヤスノさん


白井の街の皆さまとの、コミュニケーション✨
自然との触れ合いを楽しみながら✨✨
歌でHAPPYな波動を思い切りお届けさせて頂きたいと思います🤗🌺🌺 


皆さま是非お出かけくださいね❣️❣️
お会いできるのを楽しみにしております🌈✨✨


【そろばん博物館Facebookより】
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

4月2日(日)は春のそろばんフェスティバルを開催致します。恒例の2000人を超えるビッグイベントです。今年も多くの方にご参加いただきたいと思います。


内容は①千葉県はしそろピック選手権大会。
   ②そろばん将棋選手権大会
   ③そろばん道祖神巡りウオーク
   ④子供ゲ-ム大会
   ⑤エレノアシ―コンサート他ショータイム
   ⑥大抽選会

   会場内には出店があります。


〜当日のパフォーマンスをご紹介します〜


①子供チアダンス ②地底忍者じねんじゃーショ― ③けん玉名人 ④マジシャン<てつ>さんの手品等があります。

また、出店は白井商店会・先生の手作り品のお店・地元の方々の趣味のお店・キッチンカーが準備されています。

さらに楽しめる子供ゲ―ムコ―ナーも準備しており、そして博物館前では大抽選会もあります。
ご家族でお楽しみください。


詳細はそろばん博物館HPまたはFacebookをご覧ください😊🌺❣️❣️


そろばんの文化と歴史を学ぶ
🧮白井そろばん博物館 HP
https://soroban-muse.com/

🧮白井そろばん博物館 Facebook
https://www.facebook.com/soroban.muse🌈

イラスト 鶴見ヤスノさん✨
ハッピーが肩に乗っているイメージで🐥🌈
一緒に思いっきり元気をお届けいたします😊❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?