見出し画像

7月1日(土)18時〜神田✨リディアンにて🌈ピアノ弾き語りソロライブ🤗🌺❣️

皆さまこんばんは🌺
無事にステージが終わって✨
ゆっくり身体を休めて、
身体のメンテナンスもして🪷

今日は1日部屋の掃除や、書類の整理などもして、
心も同時に整理できました(o^^o)🌸✨


あれもこれも同時に出来ないタイプだから、
一つ一つ丁寧に整理して心の中スッキリシンプル✨
真っさらにして、また次に進んで行きたいと思います🤗🌺


という事で次回のライブは
7月1日(土)18時〜神田 リディアンにて🌈
ピアノ弾き語りソロライブをさせて頂きます╰(*´︶`*)╯💐✨✨


東京タワーステージぶりの関東ステージ🗼✨
よりパワーアップした姿を感じて頂けますように✨

お越し頂いた皆さまに、音楽に乗せて思いっきり
HAPPYをお届けさせていただきます🤗❣️❣️

皆さまとお会い出来るのをとっても楽しみにしています🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


【 神田 リディアン 】03-5244-286
1st 18:00〜 ,  2nd 19:15〜 入替なし (17時半Open)

『 エレノア シーピアノ弾き語りソロライブ✨in東京🌺』✨✨            charge3,400円



東京都千代田区神田司町2-15-1  B1
( 東京新宿線 小川町駅・東京メトロ丸の内線 
淡路町駅 A4出口より徒歩2分 )

🌈リディアン http://jazzlydian.com/


ご希望の方はお気軽にメッセージして下さいね♪
少し早めの時間設定になっています✨
終わったあとも皆さまとの時間も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯🌺❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?