見出し画像

ありがとうございました😌❣️❣️

先週の金曜日は🪷✨
名古屋スイングにお越しくださりまして心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨
久しぶりに疲れがボカっと出てしまい数日じっくり身体を休めておりました😌🌿


5月後半は、いじめ防止ソングのレコーディング&6月初めのよさこいの出演が1週間前に急遽決まったり歌詞を暗記したりバタバタ、当日は熱射病になりかけてしまったり∑(゚Д゚)☀️

実は、当日ステージ全てを1人で演奏出来るか、
内心不安でしたが、古くから応援してくださる皆さまの顔を見たら本当に嬉しくて😌🌸


久しぶりにお会い出来る方✨
わざわざ三重や碧南からお越しくださりった方も。一曲だけの為に岡崎からいらっしゃり、東京に出発された方、、大好きな皆さまの顔を見たら、エネルギーがどんどん湧いてきました^ - ^🌺✨

ファースト、セカンドそれぞれ皆さまと歌うナンバーを取り入れさせて頂き✨
アットホームなスイングの雰囲気の中🪷
大好きなスイングのグランドピアノを自由に奏でながら心のままに歌わせて頂きました^ - ^🌈🐉

歌もコミュニケーションも全てが幸せで✨
だんだん終盤に近づくにつれて、このまま時間が止まればいいのにと心から思いました😌🌸

自分に持ってるエネルギー全てを音に乗せて皆さまにお届けできます様に(*´︶`*)🌺✨
そんな気持ちで精一杯表現させて頂きました🪷


自分の中で、反省点はありますが、
これからも毎回、進化した姿を感じて頂けます様に🕊️歌声もピアノも、心も磨いて邁進して参ります😌🌺


ちなみに、2014年6月にスイングでデビューさせて頂き今月でちょうど10年になります^ - ^🌈
ずっと見守って頂いている皆さま、感謝でいっぱいです。

そしていつも自由に表現させて頂き、
なおみママ、そしてヒロさん、スタッフの皆さま本当にありがとうございます。
スイングの元店長の荒川さん、素晴らしい音響いつもありがとうございます😌🌸

これからも自分らしく✨
心に届くシンガー目指して邁進して参ります🌺✨

これからも皆さま見守って頂けたら有り難いです。
どうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🌺

10年前のデビューの時🌸
ありがとうございました❣️❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?