芋出し画像

🌺月日日時〜は❣❣✚✚【京橋゚ドグラン】倧階段にお🌈🌈🌈『LIVE CROSSING 』〜春颚に吹かれお〜 に、出挔させお頂きたす╰(*Ž`*)╯🌺❣

🌺月日日時〜は🌺❣❣
【京橋゚ドグラン】倧階段にお
🌈🌈🌈
『 京橋゚ドグラン LIVE CROSSING 』
           〜春颚に吹かれお〜 



に、出挔させお頂きたす╰(*Ž`*)╯🌺❣
゚ドグランのステヌゞに立たせお頂くのは玄幎ぶりずなりたす^ - ^🪷


今回は、玠晎らしい皆さたずの共挔✚
ベティ 奥島さん(vo) 、笛吹 かなさん、(Fl.篠笛)、井䞊 ゆかりさん(pf) 、岡郚 掋䞀さん(per)
そしおナビゲヌタヌは、北原 照久さん🌺✚


錚々たる皆さたず、ご䞀緒させお頂きたす╰(*Ž`*)╯🌺💐


音の波動を春の颚に乗せお🌞✚
玠晎らしい皆さたずの共挔✚倧船に乗った気持ちで楜しく奏でさせお頂けたらず思っおいたす🚢✚

そしお皆様ず䞀緒に、東京のど真ん䞭からおもいっきりHAPPYな波動を発信できたらいいな✚ず思っおいたす🌺✚ずっおも楜しみです🀗❣❣


たたずない機䌚✚しかも、フリヌラむブずなりたす💐
この機䌚にぜひお越し頂き✚
お楜しみくださいね╰(*Ž`*)╯💐❣❣


*゜*:....:**:.. ..:*゜*
【京橋゚ドグラン】時〜 stage🌈🌈
東京郜䞭倮区京橋䞁目−
『 京橋゚ドグラン LIVE CROSSING 』
          〜春颚に吹かれお〜
🌞


🏙歎史ず未来の亀差点 KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか