見出し画像

【 ラジオレポ 】エレノアシーのMusic♡Lettar♪ 1人リモート生出演❣️

⭐️はじめに

皆さま🌸こんばんは✨
ラジオレポ遅くなってしまいごめんなさい(u_u)(><)

先週の水曜日、ラジオ聴いてくださった皆さま⭐️
そして真心いっぱいのお便りも心からありがとうございました😌✨

緊急事態宣言の影響で、私がスタジオに行けなく、自宅スタジオからの生放送ということで、1人出演となりました🌸
そんな事ができるのも敏腕プロデューサーの吉田さんのお陰です🌺
いつも伸び伸び表現させていただき感謝でいっぱいです。
次回こそは三度目の正直✨笛吹 Kana さんにお越しいただけますように😌✨❗️

⭐️お送りした曲⭐️


1.  旅のかけら  Kana   
アルバム かなぽっくの旅より

聴いている自然を感じて、とても前向きになれるナンバー✨Kanaさんのアルバムの中で一番好きな曲です♪✨


2.  タチバナベイ 前田智洋 アルバムタチバナベイ

4月にゲスト出演された前田さんのNew アルバムよりアルバムの題名曲✨
情景やドラマを感じる素敵な曲ですね✨♪


3.My favorite Thimgs     椎名豊Trio  with  エレノアシー
12/28  名古屋Swingライブよりライブ音源です✨
壮大なアレンジ✨そしてエネルギーが溢れていてお気に入りのアレンジ&テイクです🌺


4. Over The Rainbow  エレノアシー&前田智洋  2020.6月レコーディング

一番大切にしているナンバー✨雨の後にはきっと綺麗虹がかかると信じて。希望を乗せて。。。✨

5.上を向いて歩こう エレノアシー 2021.4月録音初めて自分でレコーディングしたナンバーです。日々色んな事がありますが上を向いて。前向きな気持ちで生きていきたいな。✨


⭐️お便りコーナー

いつも真心たっぷりのお便り心から感謝しています。全部宝物です╰(*´︶`*)╯♡❣️❣️ 

🌸まずは仙台市 早坂睦子さん

むっちゃん✨いつも素敵な絵手紙カレンダーありがとうございます🤗❣️
かき氷美味しそう╰(*´︶`*)╯♡✨✨

画像3

画像4

笑っているうちに晴れる✨本当にそう思います😊☀️
カエルちゃん可愛いです❣️

画像5

🌸続きまして 栃木県 安藤晴美さん

「コロナ鍋の今、ささやかな幸せを感じることは大切な気がします。」
「幸せはいつも自分の心が決める」
素敵なメッセージと共に、可愛いさくらんぼの絵、ありがとうございます。✨
今ある日常にまずは感謝して、目の前にある当たり前の日常に感謝して過ごしていきたいと改めておもいました。大切な気づきありがとうございます😌🌺

画像11

画像12


🌸続きまして北海道 箕浦 尚美さん
「 花びらのように重なりのように、心を重ねて参りましょう」
すてきな言葉と綺麗なカーネーションの絵手紙、ありがとうございます😌🌺
心がジーンとしました。いつも応援心からありがとうございます✨

画像6

画像7

ちなみにこの時にお話しさせて頂いた 30年前からわたしの家にの玄関にあり、
初めて今年咲いた『 観音竹(カンノンチク) 』の写真はこちらです😊✨

なんかタラコみたいですよね😜🌸✨
ネットでも調べてみたら
観音さまの手に似ていることからこの名前なのだそう。確かに手みたい✨

「観音竹の花は、数十年に一度咲くと言われている非常に珍しい花です。色はクリーム色から少しずつ赤みがかかっていきます。」とのこと✨

ちなみに家の玄関に2つ観音竹がありもう一つも家に来て30年になりますが✨
去年の6月に初めて花が咲きました😊✨その時のイラストはこちらです✨
去年咲いたお花はラベンダーの様な色でした🌸
いいことあるといいな╰(*´︶`*)╯♡🌈✨

⭐️続きまして愛知県 岡崎市 松野光恭さん
いつも応援&レアなお葉書ありがとうございます🌸✨
斎藤吾朗先生がデザインされた風景印が使用開始になったとのこと✨
とても素敵な風景印ですね😊✨

画像10

ちょうどこの生放送の日、6月9日の2年前が、
名古屋のど真ん中の久屋公園で開催された『手羽先サミット』の日でした✨
この日私は「郵便局 丸ポスト 応援隊長」 としてのど自慢の審査員& ステージで歌わせて頂きました。😊✨
吾朗先生が作られた『丸ポストの唄』のうたを歌った時、皆さんの掛け声がとても嬉しかったです。
先生には沢山の素晴らしい赤い糸、ご縁を頂いていて感謝しています。🌺
お便りを通じていろんな事を思い出したり振り返ったり、話させて頂きました。

⭐️続きまして 名古屋市 緑区 山さん
なんと四国八十八ヶ所 四国別格二十霊場の風景画
108のお寺と、弘法大師様のイラストです⭐️✨
凄すぎて圧倒されましたΣ੧(❛□❛✿)✨❗️
全部で1,5m×  1m の大作✨!!

この番組を始めてから絵を描き始めたという山さんですが、 
こちらの作品は今年に入ってからこつこつ書いたそう✨✨圧巻です❣️✨
私も頑張ろうと元気が湧いてきました😊✨
いつも応援心からありがとうございます🌸

画像13


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

この放送のとき
色々考えることが多くて手探りだったり、
変化だったり気持ちが疲れていましたが、
皆さまの温かいお便りやメッセージで
逆に元気を頂いたり、とても嬉しい気持ちになりました。😌✨🌸


周りにいらっしゃる方々、応援してくださる方々が、本当に温かい方ばかりなので
改めてそれが私の財産だと強く感じました😌✨。


7年前の6月にジャズライブハウスデビューしてから、とにかく走り続けてきた7年間。


大変だったこと、辛かったこと、沢山あったけどステージに立つと
いつもと違う自分になれて、それで届けられる何だかHAPPYな気持ち。
それがとても嬉しくて。🌸


今回急遽ラジオ1人出演になって、振り返っていると改めて多くの方々との出会い、ご縁が絡み合い
今の私がいるのだと思いました。✨


東京に拠点を構えたのが3年前の8月。
本当に色んなことがありましたが
地元での信頼のおけるご縁が私にとって、本当に支えでした。✨



今回のラジオで皆さんからのお便りで、
とても自分自身癒されて、つくづく自分自身大切なご縁を、改めて大切に生きて生きたいなと強く思いました🌺!!✨

次回のミュージックレターも楽しみにしていて下さいね🤗❣️
本当にいつも感謝しています╰(*´︶`*)╯♡🌺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?