見出し画像

変わらぬ想い🪷✨

8年前の今日の投稿🌺
大好きな音楽の道を選んで本当に良かったと
思っています。これからも誇りを持って

音楽で多くの人を幸せに出来ますように。
変わらぬ想いで、
自分の信じた道を歩み続けていきたいと思います😊

*・2015.11.14の投稿・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は銀行の送別会でした😊🌺✨

大変な時期に退職して、支店のみなさんにはご迷惑を掛けてしまったけど
素敵な会を設けてくださりとっても嬉しかったです🌸

私は○○銀行で6年半働けてとっても幸せでしたし、感謝しています。

支店長、次長も支店の皆さんもみんな素敵な方々に恵まれてお仕事できて幸せでした😊✨

これからは今までの経験を音楽の世界で活かせたらいいなと思います😊🌺

久しぶりに支店のみなさんに会えて嬉しかったし楽しかったです🌷

厳しい世界なのは分かっているけど、
本当にやりたかった音楽に集中できる環境に感謝してこれからも

一つ一つ、その時できる精一杯をステージでお送りしていきたいと思います😊🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せな時間をありがとうございました(o^^o)🌸🎉

写真は。。。2年前のちょうど今頃。
まだライブも経験したことなくて、ライブすること自体に憧れていた頃😊
ピアノでセッションに回ってた時期🍀

ニッキンという新聞に載った時の記事です😊🌺

これからも頑張ります(o^^o)*\(^o^)/*

おやすみなさいです😊🌸✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?