見出し画像

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯❣️❣️❣️

みなさま✨おはようございます🌸✨
昨日はスイングに沢山の方々にお越しくださり本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺



遠方からの方、本当に久しぶりにお会いできた方、いつも応援して下さる皆さま☘️


元気に顔を合わせる事ができて心から幸せでした^ - ^❤️✨



スイングの温かい場所の波動、皆さんの優しい笑顔、なおみママ、ヒロさんスタッフ皆さんの温かさ🌸荒川さんの最高の音響の中でのびのび歌わせて頂きました♪😌🌺



5年ぶりのオリジナル、やっと最近メロディが降りてくるようになったのですが、初めて披露できて嬉しかったです^ ^🌸ここから歌詞を付けて完成させていきます😊🌺



次回のステージは12月22日(金)
ワンダーウォール横浜で今年最後のステージ精一杯表現させて頂きたいと思います😊🌸



昨日は、皆さまお集まりいただき
心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺💐💐❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?