見出し画像

大切な事が変わってきた🕊️

8年前の7月🌸
ずっと夢だったブルーノートで歌う夢が叶った日☘️
時が経つのがあっという間ですね!

今は、どこで演奏するかではなく、

どれだけ自分らしく✨のびのびと✨
好きな場所から✨自分軸で✨

大好きな音楽を通じて沢山の人に幸せがお届けできますように🌸✨


そんな事が自分の中で大事なことに変わってきています。


全ての経験に感謝して、
今の心の声に耳を澄ませて。

本当にやりたい事、ワクワクする事を楽しんで
もっと発信していきたいな!✨

もちろん、ステージは大切なんだけど、
今までと同じルーティンで忙しくしていたら、何も変わらないと思っていて。

少し隙間を空けて、新たな事に挑戦できるようなゆとりを持つのも大事だと感じています。

そう、大好きな音楽をお届けするインフルエンサーにもなりたい^ - ^🌸✨

機械が苦手だけど、やってみて何事も慣れなきゃな✊✨✨

せっかく今の時代に生まれたから、
もっと自分らしく楽しく発信していくぞ🌺✨


どこにいても、大好きな音楽で
沢山のHAPPYがお届けできる存在になりますように🌸✨なりました╰(*´︶`*)╯❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?