見出し画像

ありがとうございました🤗❣️❣️

3月31日は、オンライン弾き語りライブ^ - ^🌺✨名古屋、東京、千葉、長野からお集まり下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯💐

翌日4月1日はホテルでの演奏がありバタバタして、レポが遅くなりました🪷


新しく歌う曲2曲交えて✨大切にしているナンバー、心込めてお届けさせて頂きました💐


いつも素敵な曲を周りの方々に教えて頂き、
そんな曲との出会いが嬉しくて^ - ^🎼
これからも一曲一曲大切にレパートリー増やしていけたらいいなと思います🌿✨


ZOOMを使った配信ライブをさせて頂いてるので、皆さまと顔を合わせられること、それぞれの場所から離れていても一つの画面でコミュニケーションが取れることがとても楽しいです^ - ^🌺✨



ホテルの演奏も、ホテルの桜が満開で🌸



とても綺麗で✨期のはじめの日に演奏させて頂きとても清々しい気持ちになれました🌿
お客様から頂いたミモザ🍸もとても美味しかったです😊🌸


という事で、期末、期初、いい締めくくりと良い始まりをさせて頂き本当にありがとうございました🤗🌺❣️

4月はとっても楽しみなお知らせがあるので、明日また改めてさせてくださいね╰(*´︶`*)╯🌺💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?